今日もお仕事ご苦労様でいた。

週末の東レファン懇親釣り大会においては、沢山のファンの方々に参加いただき、事故も無く無事に終了致しました。
フィールドスタッフ一同、心から御礼申し上げます。

さてさて。。。。

参加各位、スタッフ各位のブログにて様々なレポートが報告されているので、このブログでは数少ないですが、まずは前夜祭のスナップ写真をお伝えいたいと思います。

お昼から三人で、ガッツつり食べてしまいました。
昼食中

鯛企くん、エサ混ぜありがとうねっ
エサ混ぜ鯛企

哲ちゃん、参加ありがと。
哲ちゃん

途中、夜の宴会用のお酒を調達。
焼酎屋1

魔王
魔王

もぐら
もぐら

店内には沢山の焼酎が
店内

そして、港近くにある民宿しまだに到着です。

18時からは、楽しい宴会でした。

TFT九州の重鎮、お師匠はんと長崎の松尾さんです。
重鎮

そして大分の猪熊くん
F1000020.jpg

忘れてはいけないのが、地区長の橋本名人。
橋本さん

長谷川くんからは、結婚のご報告が
長谷川くん

パンツを被って、いつまでもお幸せに(爆)
長谷川2

やっぱり盛り上がったのは、このお方のパフォーマンスでした。
Tバック1

Tバック2

橋本名人、いつも盛り上げていただきありがとうございます。

楽しい宴会も夜遅くまで続きました。

明けた日曜日は、いよいよ東レファン懇親釣り大会です。

つづく。


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。2つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2011.11.19 雨ですね
おはようございます。

週末土曜日、生憎の雨になっちゃいました。

8:30地点の雨雲レーダーをみると、特に南九州はひどそうです。
でも、日曜日の天気はです。

さぁ、一足先に宮崎入りします。

東レファンの懇親会に参加者の皆さん、足元悪い移動になりますが気をつけてお越し下さいませ。

でわ、現地にて。。。

moblog_ddfc7745.jpg


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。2つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
今日もお仕事ご苦労様でした。

どうも週末の海況があやしそうです。

波予想

これは、11/19(金)15時の予報です。

これではちょっと厳しそうですね。

そこで、島野浦が船止めの場合、以下の対応を考えています。

島野浦が船止めとなりましたら北浦に場所を移して決行。
北浦では沖が時化ていても湾内だけででも開催します。


そして、場所変更になった場合の受付場所については、まだ決定していません。
追ってお知らせ致します。


よろしくお願いいたします。
今日もお仕事ご苦労様でした。

さぁ、いよいよ週末は東レファンの集いです。

天候が気になるところですが、昨日までの予報では、日曜日はマークでしたが、今日見ると何とか大丈夫そうな感じです。

そして、大分・宮崎の対面である四国西岸では、クロが良く食っているそうです。
同じ黒潮ですし、宮崎県北も活性がいいのではないかと予想しています。

もちろん私も参加しますので、見かけた際は是非ともお声をおかけくださいまし。

前夜は懇親会に参加します。
参加者は、宮崎・鹿児島の方が多いので、酒の量が半端じゃありません。
お酒が弱いアチキはへべれけ・・・
2009TFT懇親会1

盛り上げると、とある名人のこんなのも楽しめたりするんですよ。
2009TFT懇親会2

翌日曜日は、島野浦での東レファンによる懇親釣り大会です。
東レカップ
(写真は、東レカップin宮ノ浦の時のものです)

東レファンの方々は、きっと沢山の魚を釣るに違いありません。
検量


週末は、お気をつけて島野浦までお越しください。
東レフィールドスタッフ一同、心からお待ちしております。
2009TFT懇親会1


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。2つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
釣研から12月度新製品の紹介です。

■ピンオンリール
これまでダイワさんのピンオンリールが360度回転するタイプがありますが、非常に使いやすいのでで愛用していました。
釣研から同じタイプが発売されるので、釣研ファンの私としては、絶対装備したいアイテムの一つです。
カラーバリエーションもゴールドとブラックの二タイプですので、どんな磯ファッションにも似合うことでしょう。
ピンオンリール
【耐久性抜群!コード部には金属製ワイヤーを採用】
一日の釣りの中で頻繁に出し入れするコード部には、金属製ワイヤーを採用。汚れやチギレにも強く、長期間安心してお使い頂けます。

【セットしたアイテムが常に真下を向く!回転式安全ピンを装備】
安全ピンを軸にして本体が360度回転。体を傾けてもセットしたパーツは常に真下を向くため、すぐにパーツを手にすることが可能です。また、ロック機構付き安全ピンにより、強い力が掛かった際、不意の脱落も防止します。

【スムーズな伸縮を実現したリール部】
滑らかに引き出せ、かつ素早く戻るリール構造により、ストレスのない快適な仕掛けのセッティングを実現します。



■マック フロートマスター チタン
更に遠投をしたいと思っていた方にお待ちかねの一品です。
今までの75cmを更に超える80cmタイプが加わりました。
これで沖のポイントをダイレクトに狙うことが可能となります。
マックフロートチタン
【しなり・反発力を極めたオリジナルシャフトで、理想のマキエワークを実現】
飛距離とコントロール性能を更に高めるため、適度なしなりと反発力を徹底追求。選べる3種の長さで、自分に合った最適な1本をお選びいただけます。

【軽量かつ堅牢性に優れたチタンカップ】
軽くて丈夫なオリジナルデザインのチタンカップを装備しています。競技会などのハードなマキエワークが求められるシーンでも、常に安定したマキエワークが維持できます。

【長時間の使用でも疲れない!オリジナルハイコンタクトグリップ】
握力がダイレクトに伝わるグリップ部は、滑らず、力を余すところなく伝えるEVA素材を採用しました。どんな握り方でもしっかりと手になじむデザインで、快適なマキエワークを実現します。

【不意の落下にも安心の超軽量設計】
パーツ全体に徹底的な軽量化を施しました。使用中に倒れにくいだけでなく、万一の落下の際にも水に浮き、回収も容易です。

【尻手ロープがセットできる専用ベルト付属】
紛失防止用の尻手ロープがセットできる、取り外し自在のベルトが付属しています。



■マック フロートマスター フッソ
フッソタイプにも同様な追加モデルです。
マックフロートマスターフッソ
【遠投性と操作性を追求したオリジナルシャフトで理想のマキエワークを実現】
遠投性、コントロール性能を更に高めるため、適度なしなりと反発力を徹底追求。思い通りのポイントにマキエを打ち込むことが可能です。

【マキエのこびりつきを抑えるフッ素カップ】
コントロールミスの原因となるマキエのこびり付きを最小限に抑えるべく、カップにフッ素樹脂を配合しました。粘り気の強いマキエでも安心です。

【長時間の使用でも疲れない!オリジナルハイコンタクトグリップ】
握力がダイレクトに伝わるグリップ部は、滑らず、力を余すところなく伝えるEVA素材を採用しています。どんな握り方でもしっかりと手になじむデザインで、快適なマキエワークを実現します。

【不意の落下にも安心の超軽量設計】
パーツ全体に徹底的な軽量化を施しました。使用中に倒れにくいだけでなく、万一の落下の際にも水に浮き、回収も容易です。


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。2つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
