週末は、趣味の釣りの予定です。

久しぶりの平戸宮ノ浦に行って来ます。
まだ2010年のWFG決勝大会をやっていないのに、2011年の予選が始まります(爆)。
何とか支部大会へコマを進めねば。。。。。

尾上

11月はそこそこ釣れた記憶があります。
競技時間があるので、夕まづめは楽しめませんが、少しでも型が出るような釣りをしてみたいと思います。
みなさん上手ですから、難しいかもな。。。。

渡船はもちろん、
マリンアロー
丸銀釣センターです。

いつもお世話になっていて、信頼おける渡船です。
先週末、グレマスが宮ノ浦で行われたみたいですが、優勝者は5尾で4kgオーバーだったそうです。ということは、40cmオーバーが混ざる釣果となります。
もしかして、期待できるかもしれませんが、場所ムラも激しいとのことですから、こればかりはクジ運に任せるしかなさそうですね(爆)

ふな、そういう事じから
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/94-5b5e260f
