2010.11.01 美味しい店
鳥
福岡、佐賀にお住まいの方で、平戸方面に釣りにいく方は、ほとんどの方が知っていると思います。
伊万里の街に入る手前にある、レストラン『鳥』です。

鳥料理といっても、福岡の三瀬鳥を食べさせるようなお店ではなく、簡単に言うと鶏肉の焼き肉屋さんです。
タレが独自で、とっても美味しかったですよ。

店の中はこんな感じ。
F1010003.jpg

安くてボリュームたっぷりです。
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/91-9a897d57
