毎日暑いですね。

久しぶりに、加唐島にクロ釣りへ行ってきました。
チーム鬼掛福岡支部の大会です。

上がった瀬は、南風崎2番あたりでしょうか。
南風崎

終始、木っ端グロとの戦いでした。
それでも、少しでもサイズアップしようと、いろいろ試してみます。

今年のクロの傾向は、浮いている奴ほど型が良い傾向にあるかと。
それが、この加唐島でもそうでした。

1000釣法で釣っている同礁者は、仕掛けが深く入るので手の平サイズを連発。
私は、一ヒロから二ヒロを狙うので最大28cmまで釣れました。

やはり、その日の傾向を早く掴むことが釣果への早道だと、改めて実感しました。

表彰式では、無事クーラーをゲットすることが出来ました。
賞品

チーム鬼掛九州では、ただ今会員募集中です。
お気軽にご連絡ください。
チーム鬼掛福岡支部
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/86-1b899dd7
