毎日暑いですね。
随分ブログをサボっていました。
やっぱり、続けることって大変ですね。
とある友人から頂いたコメントですが、ボチボチやっていきますので、再びよろしくお願いします。

さて、土日と長崎県壱岐へ釣りに行って来ました。
生憎、デジカメは持っていたのですが、充電した電池を入れ忘れ、写真をアップすることが出来ません。
同礁者が撮ったものが、数日後に入手できるのでアップしたいと思います。

そして、明後日水曜日は、大分県南へ取材です。
釣研から新発売されるウキのPRグラビア撮りです。

新発売されるウキは、
「ツインフォース沈め」、「ツインフォース全遊動」、「ツインフォースタナ」の三種類です。
これまでレーダーソナーや、ツインセンサーなどがあったと思いますが、これも同様な上ウキ、下ウキとセットになったツインウキです。
ツインフォース

バリエーションとして三種類ありますので、ふかせ釣りの全てのシーンに使えるかと思います。
各サイズ、MとLがあるので、遠投もカバーできますよ。
発売価格は、まだ言えませんが、「釣研がんばったね!」と言える設定になっていますので、よろしくお願いします。

これを使って、どのような釣りが展開されるのでしょうね。とても楽しみです。
と言っても、釣らなきゃならないプレッシャーもかなりあるので、大変です。
暑いですが、頑張ってきたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/70-eaa000e7
