2010.03.25 週末の予定は
波浪予報

土曜日、午前9時の波浪予報です。

釣りのブログながら、まったく釣りネタに触れず。。。。。爆
そこで、初めての釣り関係のネタを書いてみました。

土曜日は久しぶり(二週ぶりかな?)に釣りに行こうと思っています。
とりあえず、雑誌の原稿取材にするので、まずはチヌでも釣って取材成立させなきゃです。
それから狙いは、あかーーーい魚で。
前回、デカイのバラしただけに今度こそはゲットしたいと思います。

ラインシステムは、もちろん信頼おける東レインターナショナル
強度ナンバーワンの道糸とハリスの組み合わせです。
チヌハイパーハイパーガイアXX

そして、仕掛けは感度と操作性が良い釣研ウキ。
ハイパーレスキューとV7は手放せません。
ハイパーレスキューV7

ハリは、安くて伸びない鬼掛シリーズ。
バリエーションが豊富で、使い易いのは広層グレの速掛けです。
広層グレ

↓↓ご面倒ですが、ポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/7-4c509acf
