昨日は大変疲れました。

上五島に「磯釣り探検隊」のnaoさんと行ってきました。

厳しい釣りでした。
まだ、かなり場所ムラが激しい感じです。
それに腕が未熟なので、五島サイズのクロを釣ることが出来ませんでした。
瀬上がりした場所は、平島のママコです。

ここでの一番大きなサイズは、イスズミでした。
あまりに大きかったので、naoさんに「サイズを測ったら?」と言われ計測すると、60cmは優に超える、61cmでした。
サオも1.5号でしたから、やり取りに時間がかかり、naoさんにタモ入れをしてもらいました。
良型のオナガと思いましたが、リリースです。

詳細内容は、naoさんのブログまたは、再来月の某雑誌にて。
でも、ちょっとだけ写真アップしますね。

1回目に瀬変わりした、平島の砥石から眺める平島の風景です。草原が広がり、大分、熊本みないな感じで好きな風景です。
平島

そして、やけくそ二回目の瀬変わりで上がった、赤島の「カベ」で華麗にサオを曲げるnaoさんです。上げ潮では、この釣り座が本命みたいですね。私の釣り座より型が良かったようです。
naoさんサオ曲げシーン

↓↓ご面倒ですが、ポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/56-eddcf7bc
