今日もお仕事ご苦労様でした。

おかげさまで、ご訪問いただいている皆さんのポチッっとなで、安定した順位に居ることが出来ています。ホント、嬉しいことです。ありがとうございます。

週末の土曜日ですが、やっぱり雨マークが取れません。
残念ながら、カッパを着ての釣りになりそうです。
しろしかですね。。。。。
クロが釣れればいいのですが・・・・・。

これは、去年の10月に東レフィールドスタッフ懇親会を五島でやったときの写真です。
鹿児島の林くんも、立派なクロを釣っていました。
林くん

優勝は、大分の猪熊くんでした。
猪熊くん

山本伸二名人も流石です。
山本名人

私の写真はサンノジをアップします(爆)
サンノジ

良型のオナガと思ったのですが。。。。

明日、人数揃ったらいいのになぁ。


↓↓ご面倒ですが、ポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/53-7a58414f
