今日のお仕事ご苦労様でした。

今日は週の中日となる水曜日ですね。一週間が経つのが早い気がします。あと二日頑張ったらまた週末が訪れます。

ところで週末の天候が気になります。

と言うのは、久しぶりに釣りに行こうと思っているからなんです。

たまには趣味の釣りでも行かないと。。。。爆

使用する船は↓↓↓です。
マリンエクスプレス

今日の昼間に久幸くんに予約のTEL入れたのですが、予約はゼロ(爆)。
人数が揃わなかったら、宮之浦でのんびり糸でも垂らしてみます。
ほんとは来週末に宮之浦と思いましたが、サンラインカップが入っていて、どうも貸切っぽそうな感じです。

狙いは、クロとイサキです。がっつり釣ってみます。
この写真は、しゅんぷうで佐尾鼻近辺に行ったときのものです。このときは良くつれました。
オナガ


↓↓ご面倒ですが、ポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/52-740e94ff
