上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.18 新製品
新製品

いよいよ新しいハリスが発売されます。

トヨフロンL・SEで、6月中旬には店頭に並ぶそうですよ。

設定は、硬めのハリスです。
Lハードのリニューアルな位置づけなんでしょう。

キャンペーン中に購入すると、写真のステッカーが付いている?のだとか。。。

みなさん、どこどこのハリスが強いとか言うけど、何を根拠に言われていると思います?

高品質な糸ほど均一な製品で仕上がっているし、ばらつきがなく規定の細さに忠実に製造されています。

強いといいながら、マイクロメーターで計ると規定以上。1.5号は、実を言うと1.65号ぐらいだったりします。

そりゃ、強くてあたりまですわね(爆)

そういうメーカーのハリスが多く出回っていますので、注意が必要です。

よく聞くメーカー製でも、そうなんですから・・・・・。

もちろん、東レのラインはそんなことはありません。
糸を引く機械の性能が違います。。。。
オンボロな機械技術では、ボーイング社の機体は作れませんです。
世界一の繊維メーカーが作るラインは、やっぱり世界一の品質と言えるのではないでしょうか。


↓↓ご面倒ですが、ポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/51-532b907d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。