週末もあっという間の終わりですね。

今週は、マルキユーさんの大会などあり、皆さんは忙しかったのではないでしょうか。天気も良かったことでしょうから、きっと良い釣行になっているのでしょうね。

週末の金曜日は、仕事の仲間と一緒に焼肉を食べに行ってきました。
焼肉

やっぱり焼肉は美味しいですね。お肉は事前に盛り合わせが用意してありました。でも、中に「ラム肉」も入っており、食べると臭くてたまりませんでした。
和牛が美味しく、和牛のみをお替りを頼むと、肉を全部食べないとお替りを受け付けないなど、こっちが頼んでもない肉を出しておきながら、たわけたことをほざきやがるのです(爆)。

となると、どこか隠すところはないか?となるわけで。。。

で、グリルの中を見ると、水が溜まっているのですよ。
そうなんです。たぶん肉汁を受ける水溜まりなのでしょうね。
いくらなんでもここまではチェックされないでしょう。。。。
網を持ち上げて、ラム肉すべて廃棄させていただきました(爆)

ここから、和牛オンリーで私達のテーブルは焼肉が盛り上がりました。

後輩のひもっちゃん。
ひもっちゃんの腹

もう食べれないと言ってました。
すでに、大盛りのゴハンも3杯平らげてるそうで、こんな腹になちゃってます(爆)。
写真のテーブルの上に見えるのは、手品用のトランプです。
彼は、宴会専用のなんちゃってマジシャンなんです。
宴会のときは、必ず手品をして周りを楽しませてくれます。

こんな楽しいひもっちゃんですが、悩みの種と言えば彼女が居ないことなんですよ。
誰か居ませんかねぇ・・・・・・。


↓↓ご面倒ですが、ポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/49-801082ba
