今日も一日お仕事ご苦労様でした。
あと一日頑張れば、週末を向けますね。
もうちょいガンバですよっ。

それにしてもここ数日の寒さたるや・・・・・。
なんと、青森の八甲田は積雪10cmだそうです。
恐るべし青森です。
こんなに冷え込むと、クロの食いに影響がありそうですね。
困った気候です。

さて、先週の土曜日に新しいノートパソコンを購入しました。
レノボという格安かつ、高性能なノートにしようと思いましたが、以前からVAIOを使用していることもあり、どうしても店頭で目に付いたため、思い切ってVAIOにしてしまいました。
型式はVAIOのEです。
VAIOのEタイプ

CPUはCOREi5ですから、性能的に不満はありません。ただし、OSがWindows7ですから操作が難しく、思うように使いこなせていません。

これが、今まで使っていたYタイプです。
VAIOのYタイプ

CPUはCENTRINOですから、もう5年以上前の型式になります。

購入した値段は・・・・・・・(爆)。
インテッサぐらいは。。。。。更爆

もちろんカード払いですから、来月の支払いが出来るか不安です。
でも、釣り道具は使っても月1~2回ですし、パソコンなら毎日使ってますから、その頻度を考えると自ずとどっちが良いか決まりますよね。

やっぱりつり道具です(爆)。


↓↓ご面倒ですが、ポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/48-993f3759
