ブログを一日、お休みしてしまいました。

連休明けの初日、くたびれますね。
スロースタートと行きたいところですが、そうはいきません。

さて、今日は釣り以外で。

ゴールデンウィークに、長女が通う高校の吹奏楽部の定期演奏会が、宗像ユリックスで行われました。
毎年5/4に行われていて、私としては今年で3回目の鑑賞となります。
長女は4月より高3となり、夏で部活を引退しますので、今年が現役最後の定期演奏会です。
それだけに、毎日土日無く練習を重ねて来ました。
パンフレット

10年ぐらい前だったでしょうか、がまかつの秋の展示会が「宗像ユリックス」で行われていて、何度か見に行ったことがあります。
宗像ユリックス

入り口には、沖ノ島のポスターが飾ってありました。世界遺産となったら、瀬上がり出来なくなるのでしょうか?
良く分かりませんが、とにかく魚が良く釣れる島です。ただ、13時納竿を見直してくれたらなぁ・・・
沖ノ島

第一部がスタートしました。誰もが耳にする音楽が、次々に奏でられてゆきます。
第一部スタート

我が長女は、後ろでラッパを吹いています。
ラッパ吹き

第二部は衣装もがらりと変わり、ディズニーのメドレーやスイング系の音楽を演奏しています。
第二部

そして、長女のソロです。
ソロ

失敗せずに、ちゃんと吹けました。
今年の演奏会も、大成功でよかった。
生徒の皆さん、OBのみなさん、先生方、今年もご苦労さまでした。

↓↓ご面倒ですが、ポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/46-c619f9af
