上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.08 眞徳丸
連休明け二日間仕事して、そして土日と言いたいところですが、鬼のように働かす会社ですから、明日は出勤日の設定になっています。あと一日頑張って、日曜日はゆっくり『うちゲー』とします。独身もどきの特権ですね(爆)

蒲江の深島、屋形島に釣行の際にお世話になっている「眞徳丸」です。
言葉数は少ないものの、とても釣り人のことを考えてくれる船長です。
屋形島の難しい磯への瀬付けも、ピカイチな腕前でこなしていきます。
眞徳丸

これは、客室の屋根に書かれている注意事項です。
「今日から室内は禁煙です」と書かれています。たぶん、船長が書いたのかと想像しています。
乗る度に、「今日から」という文字が気になります。
今日とは、一体いつだったのでしょうね(更爆)
眞徳丸船内の注意事項

軽快に走る眞徳丸。
はっきり言って見た目はボロく、船内も汚いのですが、全速で走ると案外早い船です。
眞徳丸2

屋根の煙突がマフラーなのですが、全速で走るとかなりうるさく、後ろで話し声は聞こえない状態になります(爆)
眞徳丸1

お昼は、いつも弁当を頼んでいます。民宿「いとう」の弁当で、これが最高に旨く、蒲江釣行の楽しみの一つでもあります。
弁当

蒲江釣行の際は、是非ともご利用下さい。

眞徳丸 船長携帯090-4340-7876

↓↓ご面倒ですが、ポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/40-3f76b632
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。