今日も一日お疲れ様でした。

ノルマ分の打ち合わ内容も無事こなし、青森まで戻ってきました。

青森駅前

一緒に出張に来たメンバーは、東京、大阪なので、今日の飛行機で帰路につきました。私は明日からの休みで帰省もしなきゃいけないので、青森から福岡までの長距離の移動です。そのため、一人青森泊まりで明日の移動です。

帰るメンバーは、三沢から飛行機に乗りますので、三沢まで一緒の行動です。
三沢から青森までは特急「つがる」か「スーパー白鳥」で約一時間かかります。
やはり冬物のコートを持ってきて正解でした。気温は6℃。おまけに天気は大荒れです。

そして一人寂しい青森の夜は、名物「味噌カレー牛乳ラーメン」。

味噌カレー牛乳ラーメン

名前の通り、味噌、カレー、牛乳が入っているラーメンです(爆)。
青森空港のレストランでも食べれるのですが、これは元祖と言われている店のラーメンだけに、味はまったくの別物です。
味は、とってもミルキーで、スパイシーで、味噌のコクがあって。。。。。爆
博多っこの私は、とんこつラーメン以外食べないのですが、このラーメンだけは大好きで、青森泊まりの時に、割とよく食べます。
レトルトもあるみたいなので、コンビニ等で見かけたときには是非ご賞味下さい。

↓↓ご面倒ですが、ポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/33-55296fa8
