2010.04.22 子供と同じ瞳
本日も一日お疲れ様でした。

ふぅ~

あと一日頑張れば週末がやってきます。
そして、週明けて三日頑張れば、ゴールデンウィークがやってきます。
28日は、残念ながら青森の出張が入ってしまいました。
おそらくその日は福岡へは辿り着けないので、青森市内に泊まって29日に大阪経由でのんびり帰りたいと思います。

で、タイトルの内容です。

今日の帰りの電車の話ですが、腹ペコペコ状態でぼーっと座っていた時でした。
前に座っている、二人組の酔っぱサラリーマンの会話がうるさく、ムカムカしているときに、どことなく良い香りが・・・・・。

「ん?これは何の匂いやろ?」
と思いながらその方向を見ると、
塾帰りの小学生がチョコフレークバーをボリボリと食べていました。
そして、ここからが私の心の格闘です。

「美味しそう・・・」

「しかし腹減った・・・・」

「いっそ、脅してチョコフレークバーを取り上げるか」

「おい、小僧!そん菓子ばよこせ!」

と言えるわけなく、羨ましそうな目で見つめていたら、私の前方から違う視線を感じました。
そちらの方を見ると、塾帰りであろう別の小学生がドア付近に立っていました。
何とその子も腹減っていたのか、羨ましそうな目つきでチョコフレークバーを見つめているのです(爆)。
しかも面白いことに、ガラスに映った私の目つきと同じなのです。。。。

しかし、この年になって小学生の物欲しそうな目つきと同じとは。。。。爆

で、電車降りて急いでローソン寄って、チョコフレークを購入しました(爆)
今なら15%増量、お得ですよ~♪
今から完食しますっ。

チョコフレーク


↓↓ご面倒ですが、ポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/28-36204417
