2012.04.22 送別会でした
天気が悪い、にわか単身地方です。

金曜日は、3月まで所属していた課のみんなが、送別会をしてくれました。

場所は、神戸ハーバーランドです。

神戸駅を降りて、ハーバーランド方面へ地下を歩いて行くのですが、

途中で沖縄物産店が・・・・

物産展

美味しそうなお土産が沢山売ってました。

そして、モザイクへ。
モザイク

以前、一度行ったことがあるのですが、料理も結構美味しくビュッフェスタイルのお店です。

宴会

料理もたくさん・・・

宴会

食べすぎました。。。。飲みすぎました。。。。


そして明けた土曜日は、仕事を。。。泣

いろんな数字の計算です。

早めに帰るつもりが、がっつり朝から夕方まで掛かっちゃいました。

ゴールデンウィークは、釣りでストレス解消ですね。

楽しみです。

あと一週間、がんばりましょーー
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/266-3d328db4
