2012.04.19 平戸宮ノ浦
今日もお仕事ご苦労様でした。

新しい部署の仕事に励んでいる、にわか釣り師です。。。

はっきり言って、事務職になった気分です。

やっぱり技術屋は、技術の仕事で張りが出るってもんですね。

さて。。。。

平戸宮ノ浦が釣れているそうですよ。

釣友の稲ちゃんからメールが来ました。

宮ノ浦

ほーーーら。。。

よー釣れとうでしょ。

アチキも連休に行ってみようと思います。

宮ノ浦

稲ちゃんの友達で22歳だそうです。

よー釣るらしいですよ。

若い頃から釣りを始めると、晩年には名人になれるかも?

アチキももっと若い頃から始めとけば良かったです。
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/265-2025b805
