2012.04.10 磯での飲み物
今日もお仕事ご苦労様でした。

すっかり温かくなりました。

神戸のソメイヨシノも、今日満開になりました。

最高に綺麗です。。。。


さて、

磯で美味しい飲み物。

何があるでしょう。

それは・・・・

ビール?

いいえ

ポカリ?

いいえ

じゃ、なんがあるとね。

はい。。。

コーヒー牛乳

コーヒー牛乳でございます(爆)

磯で飲むコーヒー牛乳は最高です。

ちゅーか、どこで飲んでも美味しいものは美味しいです(爆)


話題変わって・・・・

九州北部の二神島は、チヌ・クロと釣れているようですよ。

釣果


40オーバーのクロに、50アップのチヌ。

共に腹ボテ。

お土産にイサキと。。。。

ぜーたくな釣果です。

稲ちゃん情報でした。

Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/263-48a9ad16
