桜も咲きましたが、肌寒いにわか地方です。

何だかんだ、忙しい3週間ほどでした。

アパート探しから引っ越し、入学式と無事終了です。

引っ越しでは、
にわか号

荷物運びに、にわか号出動させました。

福岡県宗像市から、兵庫県神戸市まで。。。。

東レ、釣研、がまかつのステッカーは、さすがに目立ちました。

かなり神戸市内を走り回りましたが、磯釣り仕様の車は見当たりませんでした(爆)。

九州じゃ、割と見かけるですけどねっ。


近所

アパートの裏は、こんな感じ。

とにかく、どこに行っても坂だらけです。

これからの生活、かなり心配ですが、しっかり四年間を頑張ってほしいものです。

そして今週末は、いきなり就職についての説明でした。
就活

配布冊子には、OB、OGの方の就職先企業がたくさん記載されています。
就活

ちょっと早い気もしますが、目的をもって学業をまっとうして欲しいという大学の意も、当然ですよね。

少なくとも、親よりは出世して良い生活が出来るように。。。

それだけを願うところです。


と同時に。

私も新しい部署でスタートを切りました。

かなり大変な部署になりましたので、これが悩みの種です。

ちゃんとアウトプットが出せるよう、頑張らなきゃです。

それぞれの春、みなさん気合い入れて頑張って行きましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/262-abb523ec
