2012.03.25 田舎の風景
みなさん、ご無沙汰しています。

寒くなったり温かくなったりと、体調管理にご注意くださいね。


先週、宗像の自宅に帰って車を運転している時です。

ふと、目に入る田んぼだらけの風景が気になりました。

田んぼ

田んぼ

家のそば(宗像市)の写真です。

やっぱり住むのは都会よりも田舎が良いですね。

この風景を見るとほっとします。

ところで。。。。

東レのメガバッカンが出荷開始になっています。

製造がひと月遅れての出荷のようです。

メガバッカン

興味のある方は、釣具屋へGOです。

そして今からはチヌ釣りですね。

釣研からも、チヌ釣り向けの新しいウキが発売されています。

征黒


是非お試しくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/260-a9d1a008
