2012.03.11 週末は街へ
みなさん、週末は如何お過ごしでしたか?

アチキは、単身赴任先でまったり週末でした。

そうそう。。。

今、NHKの大河ドラマで、『平 清盛』があっていますが、

その舞台って、神戸なんですよね。

そこで、行ってまいりましたドラマ館。

清盛

入園料は、600円。
割と高いんですよね。

入って直ぐに、松山ケンイチがドラマの中で振り回している剣のおもちゃが。。。

清盛

ここから先は、写真撮影禁止だったのでアップできません。。。爆

でも、これだけは撮ってもいいとのことでした。
清盛

はい、松山ケンちゃん。

ちょっと、きもい蝋人形でした。


そして大河ドラマは、街おこしです。

清盛

いろんなお土産も。。。

神戸はいい街ですよ。
清盛

是非、観光にどーぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/258-2de1219e
