今日も一日、お仕事ご苦労様でした。

ここのところ暖かくなり、梅の花もチラホラ。。。。

アチキのプライベートと言えば、部署が変わって最悪ってところです。

毎日、強烈なアウェー感を感じながら、ストレス溜まりまくりです。


そんな中。。。。

一つだけ、いいことがありました。

それは、

長男が、第一希望の大学に合格しました!!

高校三年間、ずっと頑張ってただけに、努力が報われて良かったです。

そして、4月から自宅を離れて関西に来るんです。

私の単身赴任先ですから、安心です。


写真は、小学校高学年の頃の息子。
雄紀

この頃、すでに私は単身赴任していて、やっぱり父親の側が良かったのでしょうか。

と思うのは親バカですね(爆)。

釣りに興味を持つようにと、何度か連れて行きましたが・・・・

雄紀

やっぱり、ゲームの方が好っぽい。

子供の成長は、早いものですね。

その分、自分も歳を取ったとい事ですが。。。。

とりあえず、息子よ、おめでとう!!
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/257-f16b29b0
