今日もお仕事ご苦労様でした。

一日中シトシト雨のにわか単身赴任地方でした。

気温もすっかり春めいてきましたね。


さて。。。。


今朝の通勤時、電車の中で面白い人を見てしまいました。


歳は20台前半ぐらいの女性でしょうか。

指揮者

手元に音楽の楽譜を広げ。。。。

耳にはイヤホンをつけて音楽を聴いているようです。

そして。

鼻歌交じりで、手で指揮を始めました。


アチキも、周りの人もジロジロこの方を見ていますが、全く気づかず自分の世界。

ついには、荷物の中から棒のような物が登場。

すると・・・・

バリバリ指揮を始めたんです(爆)

しかも

周りの目を全く気にせず

指揮者

この女性の座った根性は大した者です。

きっとこの後、指揮をするのでしょうね(爆)。


通勤電車は、たまに面白いことがあるので面白いですね。

でわでわ。

Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/255-e7ac4ad9
