みなさん、お久しぶりです。
しばらくブログをサボっておりました。
なので、久しぶりにアップでもと、ぶらっと街へと出かけてみました。

足を運んだのは、大阪なんば。
難波

一緒に行動したのは、電気製品オタッキーな、約一トン超えのひもっちゃん。
ひもっちゃん


まずは、回転寿司で腹ごしらえ。


ちなみに、これがアチキが食べ終えた皿。
回転すし


10皿食べるのがやっとでした。。。


で、ひもっちゃんはと言うと・・・
回転すし

20皿越え・・・爆
(後ろにも何皿か隠れてます 爆)


途中、なんばグランド花月に寄り道です。
なんばグランド花月

なんばグランド花月

あとは、ひたすら電気街をウロウロ・・・・

結局、ひもっちゃんは、自作パソコンのパーツ10万円の買い物をしたのでした。


気になる一枚
ひざまくら耳かき

どんな、おねーちゃんがしてくれるんでしょうね(爆)


Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/254-2fc199bf
