今日もお仕事ご苦労様でした。

割合暖かな週末を過ごせたのですが、一気に寒くなりました。

みなさん、お風邪など召しませぬよう、ご用心くださいね。


さて。。。

東レから、2月に新発売されるメガバッカンのお知らせです。


品番: IS-905
サイズ:H35×W55×D30cm
カラー:ブラック


メガバッカン

1.EVA仕様で汚れにくく、臭いもつきにくい

2.水洗いが可能

3.持ち運び可能な最大サイズとして、磯ブーツ・ベスト・レインスーツなど
  濡れ物・汚れ物何でも収納が出来るセミハードタイプ


メガバッカン
上部は、おなじみドラゴンのデザイン

これで汚れた道具で他を汚さずに済みますね。
メガバッカン

ご注文は、最寄の釣具店までお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/250-122a3801
