今日もお仕事ご苦労様でした。

友達の稲ちゃんから二神島に行ったとのメールが着ました。

見てください
この釣果
二神

30~42cmを約70枚とな。。。。
クロ釣りを計画されている方は、是非行ってみては如何でしょうか?


さて。。。。。

随分前の話です。
仕事のお昼休みに、ネットであるサイトを見ていた時のことでした。

”AKB48が・・・・・”
とトピックに載っていて、

アチキが

「えーけーびー・よんじゅうはちが・・・・」

と言ったら、周りは大爆笑。

当然、アチキは何のことか分かりません。

理由を聞いてみたところ、

「にわかさん、”えーけーびー・ふぉーてぃーえいと”って読むんですよ」と。

かなり、おいさん的呼び方だと馬鹿にされてしまいました。


うぅぅぅぅぅ・・・・

歳をとるとは、こんなものなのでしょうね。


しからば、アチキもユニットを考えてみました。。。。

題して。。。

大分県南の蒲江をベースに活動する魚釣りのおいさんユニット。

KME1091

けい・えむ・いー イレグイ です。

そして、このユニットのセンターになれるのは。。。。

柴崎さん
 ・・・オリベとサンカクはまかせんね

こっぱ地区長(本名は伏せておきます)
 ・・・犬戻崎まわりの木っ端なら誰にも負けん

アンドレ支部長
 ・・・自称、三度の飯より蒲江が好きなんだそうですよ

この三人に決まりです(爆)

蒲江暦の浅いアチキは、後ろのほうに入れて貰うことにします。

さて。。

2月のクラブの月例会は、蒲江です。

センターのアンドレ支部長に、蒲江のアレコレを教えて貰うことにします。

眞徳丸3
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/249-e3e384f9
