今日もお仕事ご苦労様でした。

また一週間の始まりですね。
気合を入れて、行きまっしょいです。。。。


週末、釣研FG福岡支部・筑豊支部の合同懇親会に行ってきました。

行きは、寿老人さんの車で平戸宮ノ浦へ向かいました。
寿老人

寿老人さん、ありがとうございました。

上がった瀬は、志々岐崎の二のハナレでした。

正月に稲っち達と上がった、一のハエから二のハエのハナレが遠目に見えていただけに、そこそこ釣れるのではないかと淡い期待を持ちました。

しかし。。。

二週間経てば状況も変わっており、釣れる魚は30cmあるなしのクロばかりでした。
moblog_532f8c04.jpg

タナは、一ヒロ半~二ヒロで、仕掛けを張らないとアタリが取れない状況でした。

そして、何と言っても釣研のジャイロ-Nが微妙なアタリを知らせてくれて、釣れた魚も多数でしたよ。

でも。。。

大事なウキを高切れで流してしまいました。。。

良いウキだけに、補充しなきゃ。

でわ、ここからは数少ないですが、スナップ写真をご覧くださいまし。


寿老人、大会役員お疲れ様でした。
寿老人


優勝 筑豊支部の福田さん。
福田さん

準優勝 筑豊支部の梶栗さん。
梶栗さん

3位 筑豊支部 外園さん
外園さん
(外園さん、46cmおみごとでした)


他魚の部 筑豊支部 寒竹会長
寒竹会長

福岡支部 アンドレ支部長の挨拶
アンドレ支部長

筑豊支部 辻支部長の挨拶
辻支部長

やはり、宮ノ浦も食い渋りが始まったようで、どの磯も厳しい釣りとなったようです。
検量も参加者の半数程度しかなかったようです。

そんな状況だったせいか、30cmのクロでの入賞には、ビックリでした。
こんなこともあるものですね。。。。

頂き物に、感謝です。
賞品


釣研FGでは、楽しい大会が多数企画されています。
随時会員募集中ですので、是非ともご入会されては如何でしょうか。
福岡支部としての次の大会は、3月のチヌ釣り大会を予定しています。
そしてその後は、釣研FGの三大大会の一つ、チヌ釣り選手権がありますよぉ。


【タックル】
サオ: がまかつ がま磯アルマ 125-50
リール: ダイワ トーナメントISO-Z競技LBD
ウキ: 釣研 ジャイロ-N G4
       ハイパーレスキュー G4
道糸: 東レ 銀輪SSネオ 1.5号
ハリス: 東レ トヨフロンL・EX 1.5号 
ハリ: ハヤブサ ホワイトグレ 6号
    広層グレ(速掛、のませ) 4~6号  
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/248-335bbbbe
