みなさん、お疲れ様です。
三連休、あっという間に終わってしまいました。
結局、福岡の自宅にへは帰らず、神戸でダラダラと過ごしてしまいました。

さて。。。

年末年始と厳しい釣りの中で、このウキが良い反応を示してくれました。

ジャイロN

はい。。。。去年の秋に新発売となった、

釣研 ジャイロ-N

でした。

穴径も2mmと高反応で、何より良く飛び
ジャイロ-N

そして視認性も抜群。

これに加えて、潮乗りと安定がすごくいいウキなんです。

今年は、ハイパーレスキューとジャイロ-Nとをうまく使い分け、難しいクロ釣りに挑みたいと思います。

来週は、もう毎年新年に恒例となった釣研FG福岡支部と筑豊支部との懇親釣り大会です。
ジャイロ-Nとハイパーレスキューで、何とかクロを釣りたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/241-61ce83c5
