新年始まって、早3日ですね。

仕事をしなきゃいけない平日は長いのに、長期連休ってあっという間に流れてしまいます


2012年、初釣りに行ってきました
場所は、長崎県平戸宮ノ浦です

上がった場所は、志々伎崎の一のハエです。
ここから、大瀬戸方面から上る綺麗な朝日が見れましたよ
日の出

もちろん初釣りですから、海の神様へお願い事をたくさん。。爆
そして、お神酒を海へ
お神酒

チョイ残して、私の喉も清めました(爆)

肝心の釣りの方はというと

カワハギ

釣れて嬉しいカワハギを筆頭に・・・・

25cmから・・・・

36cmまでを・・・・

16枚も釣れました

でも、あまりに厳しい釣りだったので、昼ごはんを食う暇なく納竿の17時半まで釣りっ放しだったんです
よって、写真があまりないんです。。。すんまそん

とりあえず、ボウズもなく良い釣りが出来た2012年初釣りでした。

おまけ。。。
鏡餅

ニュー丸銀丸コックピットのお鏡ですが、この日は時化で船がかなり揺れるのに崩れないんです(爆)
どうやって止めてるんでしょうね。。。

【タックル】
サオ: がまかつ がま磯グレスペシャルGチューン 15-50
リール: ダイワ トーナメントISO-Z競技LBD
ウキ: 釣研 ジャイロ-N G4、0号
道糸: 東レ 銀輪SSトーナメンターSE 1.5号
ハリス: 東レ トヨフロンL・EX 1.7~1.5号 
ハリ: ハヤブサ 広層グレ(速掛、のませ) 4~6号  
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/240-0291e78f
