12/29、何かとバタバタ一日が過ぎてしまいました。
釣りの準備をしなくちゃ。。。。

さて。。。。

年末年始、新しい釣具で望みたいものです。

高価なものは、財布中身と相談しながらの購入となりますが、小物なら何とでもなりますし。。。

そこで、この年末年始の釣行で用意したのは、
ピンオンリール

このピンオンリール、くるくる回るんです。
裏側は、こんな感じです。
ピンオンリール

ちょっと手を加えて、使っていないピンオンリールからフックを拝借し、もう一個付け加えます。
すると、ラインカッターとハリ外しをダブルでセットできます。
ピンオンリール

釣研のライジャケにセットすると、
ライジャケ

胸元で、キラリと良いアクセントになりました。

さぁ。。。出発までノンビリしよかな。

釣行予定の皆さん、よい釣りをお楽しみください。





Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/234-84d336ee
