みなさん、今年もお仕事ご苦労様でした。

明日が2011年最後のお仕事となりました。

いやぁぁぁぁぁ・・・・
今年の仕事は、いろいろ苦労しました。

苦労ついでに人事異動の事前勧告もありました。

いつもは、人ごとと思って聞いているのですが、まさか自分にあるとは。。。

春から、少し移動になるんです。

分野は、エネルギープラント分野に変わりないのですが、新入社員で入って約8年間やってきた業務に戻ることになりました。

今まではリサイクル系の仕事でしたが、最後までやれなかったのが無念でなりません。
まぁ、東電の事故の件もありますので、業界そのものの先行きは不明ですが・・・・。

そして、釣りですが。。。。。

30日は、大分県南に向かいます。
眞徳丸3


2011年最後の釣りは、ちょっとだけクロを釣らしてもらって締めくくりたいです。

そして残るクロは、2012年に釣りたいと思います。

どちらさまも、年末年始の釣行はご安全にお願いしますね。

おやすみなさい。。。

Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/232-6f380b72
