2011.12.23 飲みすぎです
明日は、クリスマスイブですね。

いやいやいや。。。。。

毎日飲み会が続いています。

水曜日は、所属プロジェクトの飲み会でした。

神戸三ノ宮の焼肉 六甲。
六甲

食べ放題、飲み放題でした。

神戸ビーフとか看板には書いてましたが、食べ放題ですから決して神戸牛ではありませんね(爆)。

そして、みんなでカンパーイ。
乾杯

後輩の、ひもっちゃんもガッツリ食べているようです。
ひもっちゃん

次の日は、会社の忘年会。

三連休は、自宅に帰って釣りにでもと思っていましたが、二日酔いもあって帰るのを止めました。

衝動買いで手に入れた、こやつでも。。。
vita

歳に似合わず、ゲーム三昧です(爆)。

でわでわ。
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/231-3a6e585e
