今日もお仕事ご苦労様でした。

ブログ更新サボっておりました(爆)。


週末、単身赴任先でまったり過ごしました。

久しぶりに時間があったので街に。。。。

丁度お昼時だったので、神戸三ノ宮と元町の中間にある明石焼屋へ。
明石焼屋

もちろん、注文したのは明石焼き。
明石焼き

どうです?美味しそうでしょ。。。

明石焼き2

出汁につけると、ふわふわで何とも言えない食感です。


そして。。。。。
元町の中華街へ
中華街

沢山の人で賑わっています。
中華街2

チェストおじさん見つけました(爆)。
ブルースリー

オイラもちょーしこいで。。。。
俺

そして、こんな物も売ってました。
おっぱいボール

12月もあと僅かですね。。。
みなさん、ご安全に。

おやすみなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/230-f30b5ea9
