今日もお仕事ご苦労様でした。

今日は何故かむしょうに眠く、なかなか起きられない朝でした
疲れが溜まってるんでしょうね

さて。。。

バッカン白

大会の賞品で、
釣研のトーナメントグレードバッカン
の白をいただきました。

白もいいですねぇ~

もちろん、黒もカッチョーええですよ。
バッカン黒

二色揃いましたので、気分によって使い分けたいと思います

このバッカン、とっても使いやすく気に入っています。

なぜ使いやすいかというと。。。。

・釣り座移動の時に、両方の取っ手を片手で起こせて掴みやすい。

・ファスナー部の作りが非常によく、開け閉めしやすい。

・尺たてをセットしていても、ファスナーが閉まる。

etc......

みなさんも、是非使ってみてください。


そうそう、
釣り帰りの道中。

ミニストップ

ミニストップに立ち寄り。

寿老人さんと

つめたあーーーめーーーのん

をいただきました。

寿老人


でわ。。。

おやすみなさい。


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。2つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/228-160a1569
