今日もお仕事ご苦労様でした。

今週末は、クラブの大会で米水津に釣りです。
巧明丸


あ。。。そうそう

米水津といえば、G杯決勝は、大分の猪熊くんが優勝したそうですね。

凄いですね

やっぱり、

ウキは、釣研

ラインは、東レ

エサは、マルキユー

ハリは、鬼掛

サオは、がまかつ


ですね。

ハリは違うか。。。爆


久しぶりにみんなの顔が見られるので、とても楽しみです。

礁和会
(写真は、去年五島で行ったときに撮ったものです)



今年も大会の準備として、シガ事務局長と賞品選定と調達しましたよ。

賞品
(写真は、去年の賞品です)


で。。。

気になる天気ですが、かなり寒くなるらしいですね

ま。。。

大分県南だから、北西の風には強いから何とかなるかな。

クロ釣れたらいいな。。。

釣果

大漁を夢見て、おやすみなさい



↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。2つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/224-3c33b5b2
