今週もお疲れ様でした。

土曜日は、年に数日設定されてある土曜出勤でした。
疲れました。。。

でも、定時後は今週二度目の飲み会です。

場所は、職場からずいぶん離れた茨木です。
JR茨木駅

お店の名前は「海神」(わだつみ)。
会社の後輩の実家が経営するお店で、このお店の料理が絶品なんです。
わだつみ

昨年につづいての来店でした。

まずは、おいしいエビスでかんぱーーい
エビスビール


以下は、食したものの一部です。

白子のから揚げ
白子のから揚げ

赤なまこ
なまこ

マツタケの天ぷら
マツタケの天ぷら

和牛のたたき
牛たたき

焼きガニ
焼きガニ

カニ味噌
かに味噌

メインのしゃぶしゃぶです。
しゃぶしゃぶ


部下のひもっちゃんも、満悦です。
ひもっちゃん


まだまだ沢山の料理を出してもらいましたが、どれもあっという間に完食となりました。

またまたお腹が成長してしまいました(爆)。


大阪府茨木市小柳町6-16
海神(わだつみ)
072-634-1500


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。2つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/221-8c132b53
