2011.12.04 西海の旅その2
週末、今一つの天気だった、にわか単身地方。
それなりに寒い二日間でした。

そう言えば、今日は福岡国際マラソンだったんですね。
毎年、この日はほとんどの確立で釣りに行ってて、テレビでマラソンを見ることがありませんでしたが、今年はゆっくり見ることが出来ました。

やっぱり、知っている風景がずっと映されるので、なんとなく楽しいものです。

さてさて。。。
西海橋ネタの続きです。

西海橋といえば、もうひとつ有名なものがあります。
それは、一億円のトイレです。

その名は、スーパートイレ「海の風」
看板

入り口は、小奇麗な感じです。
エントランス

そして中に入ると
トイレ1
当然トイレですから、男女別れています。

小便器
トイレ2

大便器
トイレ3

そして、箱庭まで。
トイレ4

率直な感想は、一億だからすごいのかと思いましたが、高級ホテルのトイレには及ばないものの、オーナーの意向が伝わるトイレには違いありません。
トイレ5

そして道中、瀬渡船の基地へ。。。。
ばらもん1
ばらもん2

一度も利用したことありませんが、快適そうな船でした。


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。2つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/217-b1dd0bb2
