今日もお仕事ご苦労様です。

今朝は、めちゃ寒かったですね。
そろそろ本格的な冬に突入したのでしょうか。。。。

さて。。。
東レファン懇親釣り大会ネタのつづきです。

幕

賞品一覧
この賞品の数々、どうでしょうか?
やはり、ファン思いの東レさんですね。
ライジャケ5着以上を奮発してくれたakiさん、男前ですねぇ。

こちらは検量チーム
検量係
達ちゃん、はせぞーくん、林くん、アチキで担当しました。

私と同礁した、黒礁会の矢野さん。
矢野さん
流石です。私はまったくダメでしたが、しっかり良型を釣っておられました。

そして優勝は、この方。
林くん
しっかり5種そろえて堂々たる優勝でした。

結果は、以下です。
結果

参加者のみなさん、また次回お会いいたしましょう。
参加者

そして、東レフィールドスタッフのみなさん、お疲れ様でした。
TFT九州

色々と手の届かないところが多かったと思います。反省点も沢山あります。次回はそれを改善し、より楽しい大会を運営していきたいと思いますので、ぜひとも参加のほど、お願いいたします。

ありがとうございました。


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。2つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/215-8fe8a8d4
