今日もお仕事ご苦労様でいた。

週末の東レファン懇親釣り大会においては、沢山のファンの方々に参加いただき、事故も無く無事に終了致しました。
フィールドスタッフ一同、心から御礼申し上げます。

さてさて。。。。

参加各位、スタッフ各位のブログにて様々なレポートが報告されているので、このブログでは数少ないですが、まずは前夜祭のスナップ写真をお伝えいたいと思います。

お昼から三人で、ガッツつり食べてしまいました。
昼食中

鯛企くん、エサ混ぜありがとうねっ
エサ混ぜ鯛企

哲ちゃん、参加ありがと。
哲ちゃん

途中、夜の宴会用のお酒を調達。
焼酎屋1

魔王
魔王

もぐら
もぐら

店内には沢山の焼酎が
店内

そして、港近くにある民宿しまだに到着です。

18時からは、楽しい宴会でした。

TFT九州の重鎮、お師匠はんと長崎の松尾さんです。
重鎮

そして大分の猪熊くん
F1000020.jpg

忘れてはいけないのが、地区長の橋本名人。
橋本さん

長谷川くんからは、結婚のご報告が
長谷川くん

パンツを被って、いつまでもお幸せに(爆)
長谷川2

やっぱり盛り上がったのは、このお方のパフォーマンスでした。
Tバック1

Tバック2

橋本名人、いつも盛り上げていただきありがとうございます。

楽しい宴会も夜遅くまで続きました。

明けた日曜日は、いよいよ東レファン懇親釣り大会です。

つづく。


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。2つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/214-f696f809
