今日もお仕事ご苦労様でした。

ホークスが日本シリーズの王手を掛けました。

やっぱり、やるときゃーやるですね。

このままバシーーーット福岡で日本一を決めちゃいましょう。


さて。。。

仕事から帰宅しテレビを見ていると、ワンちゃんが飼い主を助けたニュースがあっていました。

北海道で、ご老人とお孫さんが乗った河川敷で横転し、車内から出られなくなったようです。

二人は車から出られず、誰からも気づかれないまま夜を超したそうですが、さすがに北海道だけあって、夜の気温はマイナス3.5度らしいのです。

防寒もしていない格好では、凍死ですよね。

ですが、じつは二人のほかにラブラドール・レトリバーのワンちゃんも乗っていて、その犬が二人を温めたことによって夜を超すことができ、次の日に無事に助けられたそうです。

わんこ

このワンちゃんの何と愛くるしい表情なんでしょ。

きっと、日ごろから飼い主さんに可愛がられているのでしょうね。

ワンちゃんの名前は「ジュニア」くんと言うそうですよ。

忠犬ジュニア。

ちょとごろ合わせ悪いかな。。。爆

明日は仕事完了し次第、福岡へ移動です。

でわ、おやすみなさい。

↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。2つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/211-41dd3372
