今日もお仕事ご苦労様でした。

さぁ、いよいよ週末は東レファンの集いです。

天候が気になるところですが、昨日までの予報では、日曜日はマークでしたが、今日見ると何とか大丈夫そうな感じです。

そして、大分・宮崎の対面である四国西岸では、クロが良く食っているそうです。
同じ黒潮ですし、宮崎県北も活性がいいのではないかと予想しています。

もちろん私も参加しますので、見かけた際は是非ともお声をおかけくださいまし。

前夜は懇親会に参加します。
参加者は、宮崎・鹿児島の方が多いので、酒の量が半端じゃありません。
お酒が弱いアチキはへべれけ・・・
2009TFT懇親会1

盛り上げると、とある名人のこんなのも楽しめたりするんですよ。
2009TFT懇親会2

翌日曜日は、島野浦での東レファンによる懇親釣り大会です。
東レカップ
(写真は、東レカップin宮ノ浦の時のものです)

東レファンの方々は、きっと沢山の魚を釣るに違いありません。
検量


週末は、お気をつけて島野浦までお越しください。
東レフィールドスタッフ一同、心からお待ちしております。
2009TFT懇親会1


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。2つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/209-f7cfb7d3
