上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
釣研から12月度新製品の紹介です。

■ピンオンリール
これまでダイワさんのピンオンリールが360度回転するタイプがありますが、非常に使いやすいのでで愛用していました。
釣研から同じタイプが発売されるので、釣研ファンの私としては、絶対装備したいアイテムの一つです。
カラーバリエーションもゴールドとブラックの二タイプですので、どんな磯ファッションにも似合うことでしょう。
ピンオンリール
【耐久性抜群!コード部には金属製ワイヤーを採用】
一日の釣りの中で頻繁に出し入れするコード部には、金属製ワイヤーを採用。汚れやチギレにも強く、長期間安心してお使い頂けます。

【セットしたアイテムが常に真下を向く!回転式安全ピンを装備】
安全ピンを軸にして本体が360度回転。体を傾けてもセットしたパーツは常に真下を向くため、すぐにパーツを手にすることが可能です。また、ロック機構付き安全ピンにより、強い力が掛かった際、不意の脱落も防止します。

【スムーズな伸縮を実現したリール部】
滑らかに引き出せ、かつ素早く戻るリール構造により、ストレスのない快適な仕掛けのセッティングを実現します。



■マック フロートマスター チタン
更に遠投をしたいと思っていた方にお待ちかねの一品です。
今までの75cmを更に超える80cmタイプが加わりました。
これで沖のポイントをダイレクトに狙うことが可能となります。
マックフロートチタン
【しなり・反発力を極めたオリジナルシャフトで、理想のマキエワークを実現】
飛距離とコントロール性能を更に高めるため、適度なしなりと反発力を徹底追求。選べる3種の長さで、自分に合った最適な1本をお選びいただけます。

【軽量かつ堅牢性に優れたチタンカップ】
軽くて丈夫なオリジナルデザインのチタンカップを装備しています。競技会などのハードなマキエワークが求められるシーンでも、常に安定したマキエワークが維持できます。

【長時間の使用でも疲れない!オリジナルハイコンタクトグリップ】
握力がダイレクトに伝わるグリップ部は、滑らず、力を余すところなく伝えるEVA素材を採用しました。どんな握り方でもしっかりと手になじむデザインで、快適なマキエワークを実現します。

【不意の落下にも安心の超軽量設計】
パーツ全体に徹底的な軽量化を施しました。使用中に倒れにくいだけでなく、万一の落下の際にも水に浮き、回収も容易です。

【尻手ロープがセットできる専用ベルト付属】
紛失防止用の尻手ロープがセットできる、取り外し自在のベルトが付属しています。



■マック フロートマスター フッソ
フッソタイプにも同様な追加モデルです。
マックフロートマスターフッソ
【遠投性と操作性を追求したオリジナルシャフトで理想のマキエワークを実現】
遠投性、コントロール性能を更に高めるため、適度なしなりと反発力を徹底追求。思い通りのポイントにマキエを打ち込むことが可能です。

【マキエのこびりつきを抑えるフッ素カップ】
コントロールミスの原因となるマキエのこびり付きを最小限に抑えるべく、カップにフッ素樹脂を配合しました。粘り気の強いマキエでも安心です。

【長時間の使用でも疲れない!オリジナルハイコンタクトグリップ】
握力がダイレクトに伝わるグリップ部は、滑らず、力を余すところなく伝えるEVA素材を採用しています。どんな握り方でもしっかりと手になじむデザインで、快適なマキエワークを実現します。

【不意の落下にも安心の超軽量設計】
パーツ全体に徹底的な軽量化を施しました。使用中に倒れにくいだけでなく、万一の落下の際にも水に浮き、回収も容易です。


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。2つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/207-6d1a0027
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。