今日はあいにくの雨模様のにわか自宅地方でしたが、すっかりも止んだようです。

まぁ風・波はそんなになさそうで良かったです。
釣りに行かれている方は、午後からスパートってところでしょうか。

釣師のブログを沢山読ませてもらっていますが、どの地区もクロが釣れだしたようですね。
今年はクロが当たり年となれば良いのですが。。。

そしてちょっと、テンプレートを変えてみました。
雰囲気も変わって、ちょっとは見に来てくれる人も増えるかな?

ちゅーか、もっと更新せな増えんか。。。爆
がんばりますのでよろしくお願いします。


さて。。。。

五島レポートのつづきです。

そういえば、瀬変わりの前に相方シガさんとお楽しみ昼食をしたのでした。

はいっ。
磯上の定番、プチ焼肉でございます。
プチ焼肉

肥満児にやさしい、赤味の牛肉でございました。
のどを潤す麦ジュースと一緒に
グビグビ・・・・パクパク・・・・
あっという間に間食したのでした。

話を戻して。。。。。

次に乗ったのは倉島の「まんじゅう」です。
倉島全景

これは帆揚から写した倉島ですが、右端に小さな瀬があるでしょ。。。
そこに変わりました。

釣り座は先端に。。。
サオ曲げ

ここでも潮の流れが悪く、マキエが効いて活性があがるまで少々時間は掛かりましたが、クロがちょこちょこ食いだしました。

そして、ここでも40アップが。
40UP

こんな感じで口太が中心でしたが、まんじゅうはよく釣れました。

最後は丸銀さんの釣果写真をパチリと撮ってもらい、
釣果1

結局二週続けて、クーラー満タンとなりました。
クーラー満タン

最後に、釣ったクロを美味しくいただくのは、釣り人の楽しみの一つでもあります。
調理中のクロ
(横に写っているフライは、前週のクロの調理後です 爆)

これらは、クロの刺身とクロの味噌汁。そしてクロの海鮮丼となり、クロづくしの食卓となりました。

おしまい。

↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。2つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/198-9cbf0de1
