一週間、お仕事ご苦労様でした。
今日も一段と暑い一日でしたね。
もう11月と言うのに、なんという気候なんでしょう・・・・

さて。。。。

五島の報告です。

今回の相棒は、おなじクラブの先輩のシガさんと行ってまいりました。

五島へは、いつも丸銀釣りセンターを利用しています。

今回は、南からのウネリがあるらしく、上五島沖を目指すことになりました。

あがったのは上五島のシンボルの帆揚瀬のハナレです。
帆揚瀬

写真で見てもゾクゾクするのに、実際行くと何と言いましょう・・・・
ワクワクぞくぞく嬉しくて溜まりません。
ましてやハナレですから。。。。

でも。。。。。
アチキ、帆揚でクロをあまり爆釣した記憶がなく。。。
久幸くん曰く、先週末は食ってたので大丈夫だろうと言うことでした


まず、一匹目は、
帆揚クロ
40cmのオナガちゃんでした。

そして、このお方も。。。。
シガさん
はいっ、男前~
良型オナガをゲットしちゃいましたよっ。

アチキも更に続けと、張りきって。。。。

ハイパーレスキューがぎゅいーーーん

合わせをと”ビシッ”

ポッキンコ

ん?何かイヤな音が聞こえたけど????

糸が穂先に絡んでいて。。。。

折れちゃいました、アチキのGチューン

そして、釣り上げた獲物は木っ端オナガ(爆)

泣き笑いながら、予備ザオを用意しなきゃ。。。。

予備ザオへ
(写真を見ても半泣き状態でサオを畳むところが判ります 爆)

以降、小潮のせいか本来ガンガン流れる潮が流れず、たまに食ってくるのはイサキばかりです。
イサキ
写真じゃ判りづらいですが、40cmぐらいあるんですよ。

そして潮はほとんど動かなくなり、クロもイサキも全然つれなくなり。。。。
でかじり
まさに波止釣り状態。
こんな感じでたるみきっています。

名礁と言えど、魚が釣れない磯は魅力がありません。

そして。。。。
瀬変わり

はいっ、帆揚をサヨナラしたのでした

つづく。。。。

↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。2つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/197-e678ffa7
