今日は一日暖かかったですね。
すっかり春っぽくなりました。

会社の構内に咲いている桜もいよいよ満開になりました。
春は、沢山の花が咲く季節でいいですよね。
20100405180515_20100405234955.jpg


さて、後輩が新しい携帯に変えました。
ドコモがこの4月から新発売した、携帯端末です。
iフォンと似たようなものですが、使い方が難しそう。。。
私もそろそろ機種変しようかと思っていますが、これは触りきらんかも。
それに潮水かぶったら、即死しそうですし。。。
やはり釣り師は黙って防水携帯ですね(爆)
20100405125823_20100405234955.jpg

↓↓ご面倒ですが、ポチッとお願いします m(__)m ↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/18-8bd97a2a
