皆さん、こんばんわ。
また一週間の始まりですね。

週末は、久しぶりに帰福していました。
土日にアップしたかったのですが、何かなしめんどくさく、今日になってしまいました。
新大阪

今までだと、金曜日の19時頃の新神戸から新幹線に乗れたのですが、今の職場になってからは、早くて20:30ぐらいの新大阪からの新幹線になってしまいます。
これだと、自宅に帰り着くのは0時を回ってしまいます。

そして、月曜日の朝一番から会議がありますので、日曜日には関西に戻らなければなりません。
したがって、土曜日の釣りも、日曜日も釣りに行くことが出来ません。

あと、2ヶ月ほど我慢でしょうか。。。。。


さて。。。。

家に帰ると、釣研さんから荷物が届いていました。

7月新発売のクリアポーチです。

クリアポーチ1

トーナメントグレードのさりげないロゴが格好いいですね。
これで、O型の私でも、道具が綺麗に整理できそうです。
クリアポーチ2

メッシュバックもいいですね。
昔から、釣研のメッシュポーチをウキ入れに使用していますが、
これも良い感じです。
メッシュポーチ

次回帰った時は、何とか釣りに行きたいです。
釣研のサンバイザーをかぶって。。。。
バイザー
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/178-98c77a7c
