今日もお仕事ご苦労様です。

久しぶりの更新になります。
それでもみなさん、ポチッとありがとうございます。
感謝、感謝です。

ここ数日、とっても暖かいですね。

写真は、職場の植え込みの梅です。
会社の梅

先週は一輪しか咲いていなかったのですが、今週は沢山の花が開花していました。

もう春なんですね。。。。

週末は、お蕎麦を食べに行きました。
そば

ラーメン好きのアタキですが、たまの蕎麦もいいですね。

コシが強い麺でしたよ。
天ざるだったのですが、天ぷらにエビは入っていません。
ちょっと以外でした。

さぁ。。。今週末は米水津で釣りです。
状況を調べると、一般瀬は勿論のこと当番瀬でも厳しくなっているようです。

5尾揃えることは難しそうですね。
これで、しばらく釣りはお預けになりそうです。
チャンスがあれば行きますが。。。爆

ふな、そういう事じから


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。三つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/175-df50dc50
