おはようございます。

一杯引っかけて帰り、そのまま寝てまって夜中の2時過ぎに目が覚め寝れなくなってしまいました。
せっかくですから、原稿をやっつけてしまうとこんな時間になりました。

原稿

で。。。
一杯引っかけたくなる理由ですが、

今やってる仕事ですが、開発が二期目にあたるのですが、一期目がしんどかっただけに、上手く行くように頑張り、現在ほぼ遅れもなく順調に進んでいたんです。

これが3月末の納期ですから、3月の釣りは行けないかな?と予想していたのですが、順調なだけに行けるようになったかな?と思って安心していた矢先。。。。

違うプロジェクトで火が噴いていて、そちらの鎮火役を命じられてしまいました。

これで半年間、大阪中之島に監禁状態確定です。

おそらく、一山越える3月中は休みがないかもしれません。

そなると釣りに行けない・・・・(泣)

釣りに行けるように、上手く工程を調整してきたのに。。。
そして、極力作業が増えないように頑張ってきたのに。。。
何か、報われません。。。。

でも、仕事しないと釣りに行けないので致し方有りません。

今日は愚痴ですいません。

週末は、天気が良さそうですね。
ノンビリ過ごしますかねぇ

ふな、そういう事じから


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。三つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/174-99644cfc
