2011.02.14 寒いですね
またまた極寒になりました。
今日もお仕事ご苦労様です。

はぁ。。。。
何でこんなに寒いんでしょうね。
ブログも、サボってしまっていました。

三連休は、ブログで知り合ったくまさんと平戸宮ノ浦に行こうとしていましたが、この寒波で諦めました。
代わりに、大分県南の米水津にでもと思いましたが、雪で帰れなくなるのも辛いので、ここは一つ、我慢して釣りを諦めることにしました。

代わりに私の三連休を癒してくれたのは。。。
戦国無双3

お陰様で、親指が痛くなりました(爆)

あと。。。身体に力が入るのか、足が筋肉痛です(爆)

何とも三日間、このゲームをしまくったのでありました。


そして。。。

娘からは嬉しいプレゼント。
チョコ

昨夜、貰いました。

ちなみに、倍返しだそうです。。。。

トライアルで買った安物チョコだから、倍でも300円やねっ。。。

と言うと、

100倍返しに値上がりしました(爆)。

私的には、お金よりも気持ちが嬉しい。。。

娘的には、気持ちよりお金が嬉しい。。。

年頃の娘を持つ父親は寂しいものです。

ふな、そういう事じから


↓↓みなさんの応援が明日の活力になります。三つのバナーをポチッとお願いします m(__)m ↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://ginrinss.blog129.fc2.com/tb.php/172-a59541b0
